 


プロ野球 

マリナーズのイチロー外野手(35)はツインズ戦で1安打、打率は・315。チームは連敗を6で止め、勝率を5割に戻した。
 2点を追う八回、グリフィーJr.の同点弾で息を吹き返したマ軍打線が一挙4点。土壇場の逆転劇をベンチから見守ったイチローは「一番盛り上がる選手ですからねぇ」と喜んだ。
 最後まで緊張した。2点リードの九回裏は二死満塁のピンチ。ベンチからの指示で浅めの守備位置についたイチローは「得点だけはさせられない。(頭の)上を越えたらしょうがない」。何度も右手首をほぐして本塁返球に備えた。
 敵地、メトロドームの屋根は白く、打球を見失いやすいだけでなく、人工芝で肉体への負担も大きい。そんな厄介な球場も来季に新球場が完成するため、マ軍にとってはこの日が最後の公式戦。三回の内野安打で5試合連続安打としたイチローは、勝利の瞬間、守備の重圧から解放されて表情を緩めた。


コメント

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://B-N.sersai.com/jP-e.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kennkouji.blog73.fc2.com/tb.php/18-461b097a

